by k-matsushiro
メモ帳
カテゴリ
検索
最新のコメント
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
今日は朝からランクル80の作業が続き
久々にTJの作業が一件も無い、まるで10年前にタイムスリップした感じ・・・の一日でした またランクル80の足回りを見て、クロカン四駆としての完成度の高さに改めてビックリ!! ノーマルでラテラルのブラケットは、反対のフレームからパイプ補強されています 因みにラングラーTJの場合だと、フロントラテレルブラケットが弱いので この方法でリンエイでは補強しています 80はノーマルでフロントデフはハイピニオン(リバースローテション)です 一方TJは、ハイピニオンのホーシングが必要となり・・・出費が^0^; (これも「愛車をイジル楽しみ」の一つ、ではありますが・・・) 80はタイロットがデフの後ろにあり、路面にヒットしにくい構造です~これもありがたいですネ
by k-matsushiro
| 2007-07-22 23:47
| 作業情報
|
Comments(0)
|
ファン申請 |
||