![]() by k-matsushiro
メモ帳
カテゴリ
検索
最新のコメント
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
デフロック機構は基本的に車にやさしいと思う
なぜなら、スタックしそうな時にデフロックすることで ゆっくりとトラクション走行で脱出可能だからです。 つまり勢いを使ったり、無理なパワーを使わない だから車にダメージを与えずにすみます。 ラングラ-TJの場合・・・ 簡単な足回りの改造でロングストロークになり モウグル地形などでは、4輪接地状態を確保しやすくなりますが いくら足が長くても、やはり伸びきった足先のトラクションは落ちがちです。 そこで ”デフロック” することで、有効な走破力が確保できます。 ![]() ↓このラングラーTJには、ARBエアーロッカーを付け、ファイナルレシオを4.11に変更しています。 ![]()
by k-matsushiro
| 2006-10-26 00:23
| 作業情報
|
Comments(0)
|
ファン申請 |
||